見出し画像

リレー日記(2024年4月8日〜4月14日)文・駒

バナナ倶楽部のメンバー4人が、1週間ずつ交代で日記を投稿します。今週の担当は駒ちゃん。

4月8日(月)
撮影の準備が佳境に入ってきた。仕事とか打ち合わせとか。
友達んちにたこ焼き買って行った。

4月9日(火)
コーディネートの修正に行く。何回やるねん。
ここら辺で仕事の愚痴はやめておこう。
最近は『ラリーのミッドライフクライシス』というドラマを見ているんだけど、結構面白い。コメディアンのラリー・デイヴィッドが(知らんかったけど)本人役で出てて、毎回誤解を受けて酷い目に遭う。彼も完全に間違ってはいないんだけど頑固だったりで、酷い目に遭う。それで不服だと喚いている。かなり共感性羞恥がすごい。『サインフェルド』もジェリー・サインフェルドが本人役で出てて、最高におもろいんだけど、そのノリのやつ。『サインフェルド』に出てくる女優も出てきた。彼女は『VEEP』とかいうアメリカ副大統領のドラマにも出てて、それは比較的最近のなんだけど面白い。

4月10日(水)
打ち合わせ。ナイスで優しい人だった。
彼もニュージーンズが好きで、バニーズキャンプのチケットも当てていた。俺も当たったけど、俺よりいい席だった。明日はダニエルの誕生日らしい。ハピバ〜
夜にビリヤードに行く。
その前に彼女から電話があって、外から見たら窓が開いてて怖いってことだったんだけど、網戸が開いてるだけで安心した。

4月11日(木)
コーディネートの修正に行った。YES。

4月12日(金)
朝から車でロケハンに行く。こういうの楽しいよね。スタッフと仲良くなれる。
夜は麻雀に誘われてたんだけど、なくなったらしい。
スパゲッティにニンニクを入れろと言われたので、ニンニクパウダーを買って入れたら美味しかったけど、その分パルメザンチーズを減らした。ニンニクを入れていない分、多めにパルメザンチーズを入れていたんだと思う。
しょうがなく寝る。

4月13日(土)
昼に彼女と新大久保で韓国料理を食べた。美味しい。それから母校を案内したら、入り口のところにデカい新校舎が建ってて萎えた。今風な、再開発感のある建物。悪いけど俺はそういうので萎えるタイプなのさ。
それから新大久保のカラオケで2時間。ニュージーンズを歌って、バンプを歌って、サザンと乃木坂を交互に歌った。楽しかった。
夕方から、アウトローなダチのダチのイベントに行って、飲んで、クラブ行って、ビリヤードした。

4月14日(日)
事務所で打ち合わせして、打ち合わせした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?