アウトプットだらけの生活

読書の習慣が割と身に付いている。

最近は良いインプット

TV→読書

Youtube→News Picks

などに切り替えて良いインプットをしているが、

うまくアウトできていないのが現状である。

日記ではなく、Noteにまとめてみるのが良いのか。

とりあえず、日記には書いていても自分の中だけで完結してしまい、中には気にならない。

誰かの役には立たないけども、

少しは役に立てれば、幸いです。

日記は、30分くらいの時間。

もしくは、15分程度、1000文字以内くらいのものをまとめている。

ブログみたいにSEOを意識する必要がないのだから、2000文字とか3000文字も書かなくていい。

とにかく長く続けるのがとても大切だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?