見出し画像

スペースってたのしー!!!

スペースってしってます?

ツイッターでおしゃべりできる機能です。

たのしーんだなー

はじめはでんわとかきらいだしじぶんの声もきらいだからやんねーっておもってたけどやるとたのしい

おしゃべりたのしい

夜な夜なやりすぎて家族に怒られてちょっと控えてたけど最近また再開しちゃってます

スペースを録音できる機能もついたんだよ。
なかなか録音きくのもたのしい。

でも、しらん人にきかれちゃうのはちょっとこわい。ツイートしなければ世界に公開することなく録音できるんじゃないかとおもうんだけど。どーだろーかー?

わからん。

すきなアイドルたちは、録音を残してください!ぜひ!

消えてしまう会話もそれはそれでたのしいんだけどもねー!!!

てなわけで、またスペースやるとおもう!

気が向いたらあそびにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?