見出し画像

友達がLINE乗っ取られた

最近疎遠になってる子からLINE。

元気?みたいなのだったと思う、

普通に返したら

これを買ってきて欲しいんだけどー


あ!これ!


あれやんけ!!!!



GO羽鳥さんが戦っていたやつ


やばいやつやんと思ってその友達にFacebookで連絡したら、乗っ取られましたっていわれたのよ

なんか友達は、知り合いからLINEを復旧したいんだけどそのためにはあなたの協力が必要ですみたいなのがきて、それにID、パスワードをいれてしまったらしい。そしたら乗っ取られた。

こわいねえ、

みなさんもお気をつけあそばせ!

LINE消えたらわたし、泣いちゃうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?