見出し画像

2024.08.17:日々の苦悩と新宿EDMクラブ

休日。

会社の先輩方との飲み会後。
朝7時に自宅に到着するところから私の1日がスタートした。

酔いは殆ど回復しつつも回らない頭で熱めのシャワーを浴びた後、前日にやり残した仕事を片付けに会社へ向かう。
片付けても終わりの見えない仕事、休み明けへの不安。複雑な感情を抱えながら区切りの良い所まで終えてから自宅に着く。

この時点で午後3時。
特にやる事も無く、無心でゲームを起動。
ただ自堕落に、緩やかに、確実に休日が減っていく感覚は寂しくも虚しい。

寂しさを紛らわせる為にスペースを開くとフォロワーが来てくれた。
最近の悩み、オタクとしての目標、同人誌の話。それらの話を一方的に話していく内にいつの間にか心が軽くなっていく。

趣味の合う人間のいない職場、それも30~40代男性が多くを占める職場では自然と性の話が多くなる。恋愛とは程遠い、生々しい性の話。


一旦この話、やめるか…。

なんか、オタークとして諸々に葛藤してるのってダサいし…。
オターク的な話題に戻します♪
忘れてくださ〜い⭐︎


コンビニで買った明治のチョコのアソート。
とっても可愛い♪
スペースの際に共有用として画像をツイートしたら何個か反応あったから、客観的にも可愛く見えるのだろう。

本日2024.08.17、新宿でクラブイベントがあるが行くかどうか迷っている旨をフォロワーに相談したら『行け!!!(意訳)』と言われたので出掛ける準備をした。

気分が落ち込んでいる時は少し挑戦的な服装をしてみる。
リネンショーツに革靴。
ちなみに上着としてコットンのジャケットも羽織ってしまっている。Instagramのファッショニスタしかやっていないような季節感の無い服装ではあるが、挑戦という意味ではこのぐらいが丁度良いのかもしれない。

そういえば『Baby→Lady LOVE』を購入していたんだった。
サブスクで配信されていなかったので仕方なくiTunesで購入、萌えるぜ!

リポビタンDを補給。
なんか、、、美味しいよね。
あと何か良い気がする。

歌舞伎町、到着。
夜は久しぶりに来た気がする。
安心する治安の悪さ。

お酒を入れる前に軽く食事。
カレーパンと紅シャケおにぎり。
よく分からん組み合わせ。

会場到着したが、長蛇の列。まぁ予想してたけど。
列に並んでる間に00:00になったので次回の日記に回します♪

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?