見出し画像

2024.09.21:束の間の休日、渋谷散策。

休日。

連勤が重なり辛い状況だが、こんな僕よりももっと過酷な連勤をしている者が世の中には幾人も存在している事を忘れてはならない。

とはいえ休日♡(は〜と)なので労働の事など一切忘れて漫喫をしなければいけない。

まずは上野に到着。
駅から少し歩いたところにある公園を散歩。
3連休の初めの土曜日にしては落ち着いた雰囲気で快適。

一面緑一体。
であったのだが、あえてモノクロ写真で。
モノクロだとカラーでは気にしない影の陰影に注目できるので楽しい。

ステッカー
ステッカー
良き色味
健康スムージー

写真を撮り、クッキーやスムージーを摂取しながら次の目的地へ向かう。

用途不明のキーホルダー
氷菓

渋谷に到着し、友人と合流。
破格の50円で購入できるアイスクリームを購入し、店内を少し見回り。

エロいショタ
スクランブルスクエア
元気な子供

スクランブルスクエアに到着。
ここで友人2人目と合流。
次の目的地へ…とは思ったものの、特に決めていなかった為目的も無く渋谷の街を歩きます。

じゃむ
萌…

服屋や雑貨屋など諸々を回る。
空も暗くなり始め、時刻は18:00。
友人の1人が夕食を取りたいとの事なので、皆でご飯を食べに行きます。

カルボナーラとしての味が破綻している。
今まで食したカルボナーラの中でもかなり満足度が低い。
普段カルボナーラに執着のない人間なら問題なく食べられるであろう。

オムレツを基本としたメニュー。
3人が違うものを注文。
私は気になっていたカルボナーラを。
カルボナーラ好きとしては味はかなり微妙。
卵は良かったです。

おいし
久しぶり。何年振りであろうか。

タピオカミルクティーを飲みに。
流行りは大分過ぎた気はしますが、やはり美味しいものはいつ飲んでも美味しく感じられます。

きゃわーーーー!!!

1人目の友人が帰宅するとの事なのでお別れ。
私は暇人なので残った友人と渋谷を歩き回ります。

アキバっぽい広告。

目的も無く歩いていると時刻は23時。
夜遅い時間だが、2人で新宿へ徒歩で向かう事に。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?