見出し画像

2024.09.01:迎えた朝、近代美少女ゲーム購入

休み2(ツー)♪

08:00起床。

目を覚ましたら知らない天井と思いきや、記憶はガッツリ残っているので驚きはしなかった。
時間は有限の為、足早に身支度をしチェックアウトをする。

雨は降っていないものの、湿り気のある暑さ。
でも猛暑ではないので精神的にすごく楽。

気になるゲームに限ってWin95、Win98対応。
経験上、XP世代のものはWin10上でも起動可能だが、Win98世代のものは出来た事がない。

書淫が45万。
一年後どこまで上がっているのか楽しみである。


一瞬だけ新宿へ。
以前スーツを作ったら大失敗してしまったので、作り直し。
ネイビーのウール。
比較的濃い色の生地を選んだつもりだけど…実際仕上がった時にどうなるか不安しかない。


秋葉原に戻ってきた。
全ては…美少女ゲームを購入するために…。

トレーダーにて購入。
やっぱり美少女ゲームは良いね。
いっぱい買っちゃおうかな😁と思ったが、一気に購入しても積んでしまうので今回は2タイトルだけ。
早く自宅に帰って起動確認をしなければ…。

帰宅をする。
悪天候の中でも動じない型押し革のブーツは頼もしい。
雑に扱ってしまっているが、気に入っている一足。あと10年は履いていきたい。


購入品紹介⭐︎

オトメドメイン。
私に新しい性癖の扉を見せてくれ、尚且つ美少女ゲーム沼に突き落とした元凶の一つ。
最近は90sのゲームばかり触れていたので逆に新鮮な雰囲気はあるが、世間的にはこちらの方がスタンダードであろう。
女装男子はアブノーマルな気はするが。

MAID IN HEAVEN SuperS。
私が一方的に尊敬している方にオススメ頂いた作品。
アリスソフトの『あゆみちゃん物語』と同様のシステムでかなり遊びやすい。
絵柄もキャラクターもかなり萌え萌え。なのにエロ成分はきちんとある。
現時点では序盤数分しかプレイしていないものの、早速衝撃が走る萌えとエロを浴びて期待が止まらない作品である。
ありがとう。だいすき。


とりあえず休日は終わりそう。
あとはご飯を食べて身体を洗って部屋の片付け掃除諸々して。
明日に備えて出来る限りの事をしていく。
かなり所持金は削れてしまったものの、楽しい休日でした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?