見出し画像

2020年 バナナマン&バナナムーンで起きた主な出来事

1月
• チェルシーのバタースカッチ味を当てられないグズとグラ
• 日村さんがペ・ヨンジュンに扮装し、源くんのオールナイトニッポンに出演
• 設楽さんが理想の上司3位にランクイン
 
2月
• 日村さん『日村がゆく』の打ち上げで隠れ食い
• オークラさんの歯と日村さんの金玉を糸で結び、放送中に歯を抜く 
• さいたまスーパーアリーナでマジ歌ライブ
• にゃんこスターに破局の真相を聞く
• 日村さんの家でパーティー開催 テレビの横にソール借金のメモ
• メルヘン須長さんがR-1優勝宣言

3月
• 恐怖のホワイトデー 男性陣がお互いのプレゼントをけなし合う
• 日村さんの車がまたウンコ臭い
• 『ジンセイQUEST~日村の大冒険~』が放送 ゲームアプリも配信 バナナムーンではバナナムーンQUEST開催
• 日村さんが朝ドラ土曜ナビゲーター「朝ドラおじさん」に就任

4月
• 真顔対決を行おうとするも、オークラさんの掛け声で上手くいかず
• 源くんの『うちで踊ろう』に真顔でコラボ
• ムバッペが言えない
• 設楽さんの誕生日をワクワクさんとモリモリさん(森山直太郎)が祝福


5月
• 宮嵜Pが小4の時、「自分で描いた牛の絵を見て、笑いすぎてゲロを吐いた」ことを告白
• オークラさんが子供の頃、「友達を驚かせようとして、うんこをティッシュで包んで見せようとした」ことを告白
• スイカチャレンジ ハチミツをかければ何でも食べられる「ハチミツ最強説」を提唱
• 日村さんの誕生日に源くんから新曲『折り合い』をプレゼント

6月
• 日村さんが「ホールインワン」の単語が出てこず、「包茎おちんぽわん」で答え続ける
• ADジャニオタちゃんが結婚発表
• 宮嵜Pが放送中に爪を切る

7月
• 日村勇紀を笑わせろSUMMER開催 オークラさんのうんこレプリカが登場
• メルボルン“ジュッ”捜索隊(通称:MJS)が出動
• ミキサー猪野さんがツイッターで観覧車があるところにしか行かず、設楽さんをイラつかせる

8月
• 日村さんの手がベタベタになる
• 日村さんがベランダにプール設置
• 大島お姉ちゃんにちょっとHな相談
• 中華の曲名が遂に判明(映画『少林少女』のテーマ曲)

9月
• 700回放送到達
• シチューでご飯が食べられる秋山選手にダサい疑惑
• RN:まっさんにブルーノのホットプレートをプレゼントするも持っていた

10月
• オールスター感謝祭に出演 設楽さんがアーチェリーで優勝
• バナナマンの新しい芸名を付けるなら「世田谷たろう」と「ボン」
• 廃れてしまった「ドンタコスもあります。」
• 日村さんが「青春の音を録音しておきたかった。」という安易な発言をしたがために、リスナーが放尿音を聞かされる
• 元乃木坂46白石麻衣さんに嫌われている疑惑
• ハロウィンで「アダムとイブ」や「ボンバーマン」に仮装

11月
• 日村さんが遂に朝ドラ『エール』に出演
• 野呂佳代ちゃんの結婚を祝福 稲荷チャレンジ再び
• クソジジイの話でもBGMをオシャレにすれば大丈夫なことが判明

12月
• 日村勇紀を笑わせろWINTER開催 金子ペーパー夫婦がメールを朗読
• ヒムペキグランド大賞開催 『バナナマン物語』が大賞受賞
• 超内々紅白歌合戦 丸山桂里奈&本並健治夫婦、メジャーリーガー秋山翔吾選手登場
• 冠番組『バナナマンのせっかくグルメ』大晦日5時間放送

金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
TBSラジオをキー局に 毎週金曜日25:00〜27:00放送
番組HPリンク【JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?