【体験中の様子】駆け込みエステ 〜Normalコース×1週間〜

本メニューの監修を務める「フリーアナウンサーの笹田道子さん」にも「1週間Normalコース」をご体験いただきました。

1週間後のBefore⇒After

●1日目(施術日)

⭐️施術内容

①「目の下のヘコミ」を手技でケア
②「フェイスライン」にローラー鍼&顔面神経パルス
③「首」を中心に美容鍼&筋膜リリース

⭐️施術の感想

目の下
・目の下全体がふっくらして、気になっていたゴルゴラインのカゲがうすくなった。
・若見えのポイントである頬の位置が高くなった。

フェイスライン
・スッキリシャープに。もったりしていたブルドッグが1回でほぼ改善。帰り。
・マスクに違和感を感じ何度も位置を直すほどに。

顔全体
・食いしばりによるこめかみに美容鍼を打ってもらったら、ハリが目立たなくなり、こめかみのヘコミが気にならなくなった。
・顔色もよくなった、ローラー鍼すごい!
・下半分のもったりお肉がそのまま上半分に移動したような感覚で大満足!

首周り
肩のハリや身体全体が固くなっているとのことで、筋膜リリースマシーンや鍼など、肩を集中的に施術してもらったら、ビックリするくらいフォルムがスッキリ!
・これまで触れても全く出会えなかった肩の骨が出てきた!人生初!肩が華奢になったのか!?前から見ても、肩の盛り上がりがなだらかになってきている

⭐️家庭でお手入れスタート!

美顔器で顔&首「EMS」バージョンでトータル20分くらい


・全体的にふっくら感がでました。
⚠️せっかく施術で顔の上部と下部のメリハリをつけてもらたのに、顔が全体的にふっくらしてしまった感が…😱
私のやり方がよくなかったのかもしれないです💦
山﨑先生に作ってもらった顔型がとっても気に入っていたので、魔法が解けちゃったようでちょっとショッキング😭


すごい!スッキリしました!!特に首と肩の盛り上がっているところに効果がでている気がします!

1日目メモ

・加齢によるこめかみのヘコミのせいでゴツゴツした感じに見えると悩んでいた原因が、食いしばりからきている頭のハリのせいでそう見えていたとは!

・ここ1か月ほどは、メイクを落とすと鼻や鼻横・口まわりに赤いプチプチ(ニキビのような)ができることが続き毎日薬を塗ってもなかなか治らないのが悩みだったのですが、今日は久々にできていなくて驚きました!お肌いい感じ!

・ズボラ代表的には、メイクをしたまま施術してもらえるので、そのあとすぐ予定を入れられるというのも魅力です。 髪の毛をターバンでグルグルまかれず髪型が崩れないのも大きく、ありがたいです。

●2日目

1日目就寝:26:00
2日目起床:8:30

⭐️本日はホームエステday

今日の美顔器は「スペシャルケア・ジェル+美容液デー)」@顔&首


ジェル塗布のRFモードではそんなに変化を感じませんでしたが、美容液塗布のMUモードがすごい! フェイスラインがスッキリ、おでこをやったあとには目が大きくなりました。


こちらは毎日のジェル+EMSモードでのお手入れ。 やはりすごい! どんどんスッキリしてきている!

2日目メモ

・右眉があがっている!

・右側の顔が下がっていたので、眉のアートメイクは右の方を少し上がり気味に施術してもらっていた。ということは、本来の左右対象になってきたのでは。

・白湯を意識して沢山飲むようにしました →昨日ホームお手入れ直後にフニャとしてしまった顔がなんだか引き締まってきたかんじ?肌にハリがでている。

・体重は減ってないのに、顔&首スッキリでちょっと痩せたみたいにみえる😍😍😍 ハリもふっくら感もあるので、痩せたように見えても健康的😍😍😍

●3日目

2日目就寝:25:00
3日目起床:8:30

⭐️本日もホームエステday

今日も美顔器が大活躍!
顔&首 EMS →またまた首がスッキリ!

3日目メモ

・さすが山﨑先生の魔術。 3日目でもスッキリ綺麗がキープ! しかも美顔器をプラスしたおかげで、さらにお肌が綺麗になっていく感じが。

・太く短かった首が美顔器の力でどんどんスッキリしていく!
⇒そのおかげでなんだか痩せたみたいな印象。 本来、相当痩せないと首まで細くならない。 今までは、細い首に出会えるときは、あばらがでたり不健康で老けて見えていたのに。 ところが、今回は体重は全然変わらないのに部分的にスッキリしているので、健康的にスリムになったイメージで嬉しい!

●4日目(施術日)

3日目就寝:24:00
4日目起床:8:00

⭐️施術内容

首&肩まわり
手技で整えた後に美容鍼
→前回より柔らかくなっているとのこと


美容鍼
→前回の変化をキープできているとのこと


お灸で調整
→けっこう熱いが耐えられる程度

顔&頭&首
ローラー鍼 で耳ほぐし
→疲れと食いしばりにより固くなっていてフェイスラインに影響もあって激痛!

フェイスラインもさらにキュッとあがり、顔の下部の引き締まり具合と上部のふっくら加減のバランスがとても理想的! 頭のハチ張りの部分も柔らかくなだらかになってきたので形が綺麗に丸く整ってきて嬉しい!
さらに、山﨑先生も驚かれるほど首がホッソリ!! 人に「3キロ痩せた」と言っても疑われないかも!

⭐️ホームエステ

・美顔器で首のみEMS
→すごい!やればかならず応えてくれる!!

・頭皮&耳ほぐし

4日目メモ

・今までは、どこか1か所スッキリ見せたいがために辛いダイエットをして、結果的に別の部分もお肉がそげて不健康でフケ見えしていた。
→気になるところがあるならば、健康的で気に入ってる箇所はそのままに、ポルクスで気になるところだけイジればよいのか! 食べたいだけたべて、体重はかわらないのに、こんなにスッキリやせてみえるなんて! 体重があっても、見た目がスッキリしてさえいれば問題ないのだ。

母もビックリ

施術後、母が私の顔を何気に見てビックリ! 「顔の影がなくなりピーンとハリがでていて綺麗だ」と。 美容鍼をしたことがなく美容サロンの施術を定期的にしている母だが、「鍼でそんなになるなら、私も行きたい!」と効果に驚き。 さらに、「顔全体だと1回10万くらいしちゃう?」と聞かれた。
美容サロンのハイフや注入が日常になっている人からすると、顔を整えるということはこのくらいの出費になるのが普通と考えるのかもしれない。 効果にもお値段にもビックリした母は「私も絶対に行く!」と張り切っています。人にすぐわかるくらいの変化を手に入れられて私も嬉しい!

●5日目

4日目就寝:25:30
5日目起床:7:30

⭐️ホームエステ

・顔+首→スペシャルケア (ジェルRF+美容液MU) →MUはググッとリフトアップする
・耳ほぐし →痛いことには変わりないが、柔らかくなってきたかんじがする

5日目メモ

・口まわり(とくにあご)ににきびになりそうな赤いボコボコが10箇所ほど。 お肌の好転反応!? 美顔器のお手入れで力入れすぎて摩擦がおきちゃった!?

●6日目

5日目就寝:25:00
6日目起床:8:00

⭐️ホームエステ

・顔&首→EMS
・耳ほぐし
・顔の口まわり青ライトでRFケア
・酵素パウダーの洗顔で毛穴のお掃除 ・酵母ミネラルパック

6日目メモ

・ラストに向かってどんどん美欲深くなり自分でも頑張れちゃうのがこのプランのいいところ。 単発施術ではなく、7日間連絡を取り合い先生と一緒にゴール目指しているのでやる気が湧いてくる。

・昨日のニキビ対策青ライト良かったかも。 なので今日もやってみました。

・仕事の関係で夕食が23時くらいになってしまった。肌に影響しないとよいが。。。

●7日目(施術日)

7日目就寝 :25:00
8日目起床 :7:30

⭐️施術内容

お腹
インディバ
・内臓をあたため胃腸を整える(代謝アップ・最近口まわりやアゴにできていたボツボツ対策でお肌の調子も良くなる)
→特に固かった胃のあたりが柔らかくなった(姿勢が悪くなる原因)
→いつも固い首肩もインディバだけで柔らかくほぐれた

・肩&首&頭皮
手技による施術
→顔を全く触ってないのに、すごくリフトアップした!すごい!

8日目メモ

インディバ、気持ちよい。 魔法アイテムの美容鍼ローラーを購入! 右側の 首から肩と頭皮だけやったら、顔を触ってないのに目が大きくリフトアップ! 個人的に、美顔器はふっくら柔らかくきめ細かい美肌に、美容鍼ローラーはキュキュッとリフトアップに効果があるかんじが。 これもレンタルしたら、ほとんどの人が購入しそうな予感。

全体を通してのご感想

仕上がりもお値段も大満足のメニューでした。

【良かった点】
◆美容鍼と小顔矯正の施術力がすごい!
◆顔のメリハリ
◆スッキリフェイスライン
◆顔のリフトアップ
◆首~肩ラインのスッキリ
◆頬の位置(凹みがふっくら)
◆ハチ張りがなだらかに(こめかみの凹みが気にならなくなってきた)
◆ダイエットしてないのに痩せた印象に(+0.5キロ)
◆先生が女性(悩みを話しやすい・リラックスできる・女子トークも楽しい) ◆山崎先生(施術も素晴らしいしサービス精神も親しみも感じられ、一緒に驚いたり喜んでくれるリアクションも嬉しい←これは大事!)
◆カウンセリングをしっかりしてもらえて、細かいオーダーもできるため信頼感が深まる
◆高級美顔器を無料で使える
◆美容鍼・小顔矯正・整体・お灸・インディバなど、整骨院・美容鍼・エステの要素がいっぺんに詰め込めこめるのが嬉しい
◆短時間で満足のいく仕上がり
◆メイクを落とさず、ヘアもタオルで巻かれないこと(化粧崩れがほとんどなく髪の毛にクセがつかないため、そのあとに予定を入れられる)
◆着替えをせかされない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?