見出し画像

【FGO】ぐだぐだ新イベントこの後すぐスタート!【ぐだぐだ邪馬台国2020】

マスターの皆さんこんにちは。

カルデア放送局 ライト版で新イベントの告知が来ちゃいましたね。

しかも、サムネの通りこの後すぐですよ。

正直、準備できてません。


特に聖晶石が(笑)


BIOXiイベ開催スクリーンショット2020-10-09 19-26-11

今回は農業をするイベントみたいですね(笑)。

報酬が気になりますね。


〇新サーヴァント

BIOXiイベ開催スクリーンショット2020-10-09 19-31-22

BIOXiイベ開催スクリーンショット2020-10-09 19-32-17

性能の詳細は分かりませんが、楽しみですね。

卑弥呼のボイスは田村ゆかりさんでしたね。最高です。


配信中に毎回恒例の配布サーヴァント情報がありませんでしたが、

どうなんでしょうか?


BIOXiイベ開催スクリーンショット2020-10-09 19-37-25

CM楽曲も配信開始ということです。


沖田さんと土方さんのピックアップガチャで予想していた人も多いと思いますが、新ぐだぐだイベントが来てしまいました。

ハンティングクエスト中は虚無期間だったという人もいたと思うので、イベントをがっつり楽しんでいきましょう!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?