人生の転機

約7年続けてきたOLを辞めた。
人生を変えようと思った。

私が今いる場所は、ダブルワークでずっと続けてきたシーシャカフェ。
そして私はたったシーシャ歴一年半の経験で
責任者になった。

他のスタッフは若い子達ばかり
20〜23歳くらいのピチピチのやる気あふれる子達ばかりだ。

この子達を生かすのも殺すのも私次第
ちゃんと伸ばしてあげたい。

そう思う反面、自分の人生が不安になった。

わたしの夢

大学を卒業してから、ずっとやってみたかった仕事がある。
言葉を伝える仕事、ライターだ。

社会人として過ごしていくうちに、
自分はスターにはなれない、ただ人を支える仕事は得意なんだとわかった。

頭によぎった。エディター。

まだ遅くないよね、憧れを仕事にしたい。
シーシャは好きだけど、多分なりたいわたしにはきっとなれない。
なりたい私にいい加減なりたい。

のんびりするのは大概にしろ
しっかりしろ私
勇気出せ

宣伝会議の主催してる講座に申し込んだ

来年春、未来を変えられるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?