なかまと繋がりと

わたしの働いているシーシャカフェはわたしを含めて7人のスタッフが働いていて、
その内5人が女性スタッフだ。

このシーシャカフェの中では色んなことが起こる。

シーシャ の美味しさやどれだけ早いスピードで仕事をこなせるかを比較することなんて可愛いもので、
常に私たちは、お互いに気を使って、お互いの腹の中を探り合っているような気がする
女性特有の、表面だけ笑顔の"アレ"だ

シーシャの作り方や美味しさに正解は無いし、
接客にも正解は無い
それと同じように、人間関係の作り方にも正解は無い
それでも私たちは、仲間だし、協力し合える、困ったときはきちんと相談ができるレベルではきちんと繋がっている

それでいいじゃんね、
仲間は友達じゃ無い、なんでも分かり合えたら、ただの馴れ合いだから。きちんと切磋琢磨して行こうと思う。

なんか文章がちゃがちゃだなぁ
一応公開して、また書き直します、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?