これからのこと。

今、僕は転職活動が終わり、次の仕事に向けた準備をしています。次の仕事は無事に決まりましたが、次の仕事でしっかりとやっていける自信がすごくないです。

それは、自分の仕事の能力がすごく低いと感じるから。例えば、プレゼンスキルであったり、PC能力であったり、人にわかりやすく伝える能力であったり、色々なことが足りないと感じます。

次の仕事できちんとやっていけるように僕は読書を通じて、少しでも仕事の能力や人間性の向上を図りたいと考えています。このノートは主に読書でのアウトプット用に使おうと思います。

無理をしない程度に読書を楽しみながら継続します。
よろしかったらご覧になって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?