見出し画像

ご報告

お久しぶりです、ととうやです。

最近note書いてなくて、どうやって使うか、画像の挿入の仕方も分からずに、今もラブライブ!サンシャイン!!見ながら書いてます。

年末年始の10連休明けで鈍ってた体が仕事にも慣れてきて、沼津内浦の旅行を終え、DMチームにも復帰させていただき、決意を新たに頑張っていこうという矢先、コロナで公認イベントが中止となってしまいました。これは僕にとってもかなり大きな事で、遠方の知人にも会えない、競技として戦えないとなると、目指すべき目標が定まらず、迷走している状況です。

だから今は、デュエル・マスターズもほどほどに楽しみつつ、別の目標も見つけるため、これまで避けてたらやってなかった遊びや勉強もやってみたいと思います。例えば、Apexをやってみたり、大嫌いな片付けをやってみたり、読書をしてみたり…とにかく色んなことに挑戦してみたいと思います。

外に出れることは少なくなりますが、これまで通りTwitterには大量発生しているので、気軽に絡んだら声かけてください!コロナが少しでも減ってきた時には、ぜひ遊ぶ声掛けしてください。とりあえず決まってる予定以外は自粛しておきます…家に来てくれれば、遊べますのでそれはそれで声かけてください!





最後に、内浦の海をのっけておきます。もう一度ここに行くために、大嫌いな仕事を続け、出かけたい欲を我慢したいと思います。駄文失礼しました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?