生まれて初めて、本気で全国大会を目指す

こんにちは。バナナ大好き(@Swimmer_Toya)です。

先日の青魔導具の記事、完成させずに放置して申し訳ありませんでした。もしも楽しみにしてくれていた方、1人でもいらっしゃいましたら本当にすいませんでした。次の権利戦の記事は、必ず完成させます。

さて、タイトル通り、今回は全国大会への切符を手にするべく、店舗予選に出場します。もうすでに近しい身内では、ゆきはが参加確定しており、ゆきはcs運営としても気合が入っております。

これまで僕は、ずっと続けていた水泳でも、その他のカードゲームでも本気で全国大会を目指すことは考えていませんでした。前者は練習がきつい、好きなものは好きなままでいたい、苦痛になりたくないということ、後者はルールがめんどくさい、などなど…とにかく逃げ道を作っては逃げてばかりでした。しかし、今デュエマに対してだけは違います。毎日仕事終わりに僕に付き合ってくれた友人や、大会で知り合った方々との対戦や交流を通じて、本気で勝ちに行きたい。また、自分も名を挙げて赤穂のデュエマシーンを盛り上げたいと考え、まず権利戦で優勝すると誓いました。

今僕が握ろうと考えている山は、正直最強だと自負しております。引きがー、という場面はもちろんカードゲームですので出て来る、かも知れません。しかし、それすらも自分の弱さだと言い切れるほどの最強のデッキです。

必ず優勝し、そしてブロック決定戦でも勝ち抜き、全国大会への道を作ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?