自己紹介と報告

みなさまこんにちは。
この記事を読んでくださる方々の中にはほぼいないと思われますが、初めて記事を読んでくださる方、はじめまして。
とーやP(@toya_p_tcg)と申します。
こんな記事書いてるくらいだから競技勢かな、と思われる方もいらっしゃると思いますので先に実績を公開します。

競技デュエル・マスターズ
個人実績
優勝 1回
準優勝 1回
ベスト8 2回

チーム戦実績
ベスト4 2回

以上です。
実績は全くありません。
csには2017年、当時一緒にデュエル・マスターズをプレイしてた友人からの誘いで初参加してから現在までちょこちょこ出場していますが、実績は皆無に近いです。

ではなぜ自己紹介しているのかというと、
この度、アンサー社(@Answer_cp)様より、公認アンバサダーに任命していただきました。

私のような実績も知名度もない1ユーザーを指名していただき、感謝の気持ちでいっぱいの反面、大変恐縮でもあります。
公認アンバサダーという大役に任命された以上、私の全力を尽くし、アンサー様の製品の素晴らしさを広め、知名度の向上に貢献していきます。
応援、よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?