久々に投稿、現況報告。

こんばんは。ととうやです。

知ってる人の方がむしろ多いと思いますが、これからはハンネこちらで行きます。今はコロナ中でしかもgpもエントリーしてるので公式での変更ができてませんが、今後またやると思います。

さてタイトル通り現況報告します。入社して3週間近くが経過しました。やはり社員になるって勉強すること多いですね。あと自分の職場はかなり肉体労働で、平日は割とダラーっとしがちなので、早く体慣れさせて、いろんなことできるようにしたいですね。定時16時半なので…

さて次はデュエマのことでも書きますか。デュエマそのもののモチベはちゃんとありますよ。ただ、ゲーム的にも現実的にも環境が悪いですね。ゲーム的にはデイヤーとか最近新しく出た能力、フシギバースとかいうかなり面白そうな能力を駆使してのループみたいなのがまた開発されたそうで、僕も洗礼受けましたよ。感想としては大会でなくて良かったとだけ言っておきますね。つまるところ、少なくとも真っ当な殴り合い環境はもう少し先になりそうです。環境的にはコロナがクッソでかいですね。地元もcs中止になりましたし…大会無いし、カード買う金もないので、友達とたまーに家に集まってわいわい楽しむだけ。みんなは割と大会とかのモチベあるみたい。羨ましい。新しいカードを買う気がほとんど起きないってプレイヤーとしては終わりなのかなー。まあたまーに思い出浸るためにやるくらいでもいいか!

デュエマよりもモチベ高いのが車と沼津。車は今はまだ、ただいろんなところドライブするのが楽しい。いずれ手加えると思う。金がないんだ金が。これからの給料と相談かなって思ってます。沼津は、卒業旅行で行ってから、毎日一回は必ず沼津について考えてるな。次はどこに行こうかとか何食べようかとか、もうずっと考えてる。車で行こうと考えてるんだけど、俺にできるのかなって不安と期待で今からでもワクワクしてる。やっぱヲタクって聖地行ったりライブ行ったら覚醒するな。1月に行くつもりにしてます。卒業旅行で行ったときはたまたま花丸の誕生月で、花丸推しの俺の友達がめちゃくちゃ喜んでましたね。つまり1月はダイヤの誕生月なので行くというわけです。

クッソどうでもいいことと支離滅裂な文章になりましたが、なんとか社会人としてやっている、デュエマは大会よりも友達と遊ぶツール、愛車と沼津旅行のための資金貯めと節約、この3点が言いたかったってことです!

こんなクソみたいな文章、最後まで読んでくれた方いたら、誠にありがとうございました。もし次があれば、またよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?