とりあえず、初めての投稿。

どうも、おはようございますこんにちはこんばんは。初めましての方もそうでない方も、まずは自己紹介から。

バナナ大好きです。

趣味はプロフィールに書いていますが、特にデュエルマスターズがアツいです。

暦そのものは長いです。

幼稚園の頃には、バルガゲイザーが確定で入るパックを買ってもらい、小学校の時には連ドラを使いつつ、黒緑速攻でデュエルロードでも優勝、中学3年間はデュエマから離れ、高校では連ドラ、大学ではミラダンテやモルトnextなどをメインで使ってます。ドラゴン大好きです。

さて長々と前置きを書きましたが、ここでは、プレイング下手ながらの自身の考え、デュエマに対する思いや、好きと勝つことはイコールかどうか?という変に哲学的な点など、思いついたことを書きたいと思います。

早速駄文から始まってしまいましたが、もしよければ、ほんの少し時間を私に向けていただけるなら、noteを覗いていただけるととても喜びます。

よろしくお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?