見出し画像

デュエル・マスターズは楽しい。

お久しぶりです、とーやです。
何回ハンネ変えてるんやって感じですが、やっぱこの呼び方と呼ばれ方が一番好きなので、(dmpランキングのハンネで既に使われてたのでcsではバナナ大好きですが)基本的にこれで行きます。
どうぞよろしくお願いします。 

さて本題に入るのですが、おそらく今日で覇道プロモ期のcsはラストになります。
新年度になりdmpランキングも復活、今年こそは上位入賞して結果残しまくろうと意気込んでまだ3ヶ月、自分の無責任さでランキングを走ることが出来なくなりました。
csで、僕みたいなやつに絡んでくださった方、特に赤姫メンバーには申し訳ない。
心の底からそう思っています。
デュエマ自体は今でも本当に大好きで真剣勝負やDMEDHのワイワイ楽しくプレイもやめられないので、調整には全力で協力させていただきます。
あんまりプレイ上手くないので当てにはなりませんが。

クソみたいなまとまりのない文章になってしまいましたが、今回は以上で終わらせていただきます。
ありがとうございました。

追伸。
TwitterやLINEはめちゃくちゃ見てるのでもしも何かあればぜひぜひ声かけてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?