ハナクソの分際

知床遊覧船の社長の会見。
いやいや、このタイミングで会見されても。
行方不明者、身元がわかっていない人いるんですよね?
「なぜ会見が遅れたか」と聞いていた記者がいたが、イミフ。
むしろ今出てこられたら不愉快だし、引っ込んでろよって思う。
あなたは、メディアも世論も、無視しろや。
遺族への対応を最優先に考えるなら、誠意を尽くす先はマスゴミじゃねえわ。

私はバカを自覚しているが、世のヒトはどうなんだろうか。
バカについての著書を、バカが目を通すとどうなんだろうか。
バカも、実にいろんなタイプがあるらしい。
私はどのタイプか教えてや。
複数連動型かもね。
バカ、死ね。って罵られてみたいね。ああ、キモい❤️もね。
実際
死んだら、楽になっちゃうけどね。

絶対に、同じことが繰り返されると思う。
バカにされた日々の結晶があるわけなんですよ。
心ない言葉。
命に代わるものをかけてもいいくらい。
だから、虫取網を持って、待ってる。
収集できるまで、黙って笑っていようと思う。
その網がいっぱいになってしまったら、
ハナクソは身元を明かすとおもう。でもこの場ではない。

マイノリティ最高
「黙って笑っていようと思う」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?