ストレス発散


動画は俺にとってストレス発散だなと思った。

ていうかようやく普段の調子が戻ってきた。

どうも、今まで再生されていたものが再生されなくなって、

そこで焦ってしまって自己嫌悪に陥ってしまい鬱ぽくなってしまったみたい。

でも、とりあえず歩むのをやめないことだけを意識してやってきてようやく少しずついつもの調子が戻ってきた気がする。

んであれこれ考えてみて、やっぱり俺は動画を人のためにやってたらダメになるなと思った。

みんなに見てもらえるかどうかっていうものさしで測ってしまうようになって、

それが達成されなかったらすごく落ち込んでしまう。

これが良くなかった。

俺は本当はやっぱり自分のためにやっている。んだなと思った。

自分のストレス発散というか、フラストレーションとかアイデアとか創作欲とかそういう思いを全て動画にぶつけて発散してるんだなと思う。

それでようやく正常でいられるというか、ガス抜き?毒が抜けるような感じ。

やっぱりそういう風にやるべきだなー。

もちろん再生はされるに越したことはないけど、

それ以前に自分が何のために動画をやっているのかということについて深く考えることができたので、

まあ今の再生0回状態にも意味があったのかなと思う。

でも再生されるか以前に、ちゃんと自分の思いで動画を作ることがまたでき始めたから、

そっからどう転んでもしょうがないと思える。

やりたいことをやりたいようにやろう。

ポケモンユナイトしすぎて朝超えてヒルナンデスがガンガンやってる時間まできてしまったので、

軽く寝て夜にでもウーバー出ようかな。

その前に今日も動画とろーっと。

自分のためにね!!おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?