全力で向き合うこと


それが少し足りてないかも。


始めた当初はがむしゃらにやってたからあれだけど、


だんだん慣れてきて、気が抜けてるかもしれない。


というか、道が何となく見えてきたからって少し楽しようとしている気持ちがあるのかも。

手は抜いてはいないつもりだったんだけど。


うーん。でも何が正しいかなんかわからんからなあ。


力が抜けてるところもいいとこなのかもしれないし。

でも、最近少し撮影がうまくいかないと感じてるから、それは全力さが足りなくなってきているのかなあ。


とりあえずそれ意識でやってみようかな。


まあ結果合ってなければ、長い目で見たら省かれていくからとりあえず試してみる。


逆に長い目でみすぎて、苦にならないことを意識しすぎたかなあ。


まあやってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?