いける気しかしない


俺多分このまま続けてたらいける未来しかみえない。


今フォロワー100人ちょいしかいないくせに。


なんか、いける気するんよなあ。


何が根拠とかはないけど。


なんか自然と。


この道をこのままいけば着くだろうなあ、みたいな。


そしてこのタイミングなら、先駆者として切り開いていけるとも思う。

TikTok自体のね。


いずれ収益化がきたとしたら、本腰入れてやりだすやつが山ほどくるだろうから。

その前に、自分のポジションをとっときたい。


人が集まってからじゃ、自分の陣地をとるのに相当苦労するから。


今のYouTubeみたいに。


しかもそれは別の能力だから。


賞レースで勝ち上がるみたいな能力。


あいにく俺はそれは持ち合わせてないし、それをやりたいとも思わん。


自分らしくやれないからしんどい。


争いは出来るだけ避けていくスタイルで。


そのためにも、まだ人が集まってなくて


これからどんどん集まるだろう場所で先にやっとく


というのが俺の戦い方になってくる。


ということを踏まえて今コツコツとやっている次第である。


まだまだ頑張りまっせー。


頑張ってるという感覚もないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?