人事を尽くして天命待ち


こっちができる全力を尽くしてやってるのなら、あとはみんなについてきてもらうしかない。

その状況まで来てると思う。

逆に言えば、みんなに合わせにいかないようにしないといけない。

数字関係なく、自分の好きなことを全力でやって、みんなに楽しんでもらえる努力もするっていう心がけの元発信する。

そこまでやったらあとはどうなろうが運次第。
自分が全力を尽くしてるんだからうまくいくと信じたいし、ダメでも後悔はない。

きっとうまくいくし。

だから手を抜かずにちゃんと全力で走り抜ける。

そこまでやったと思える状況であり続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?