どんなに辛くても


今ほんとに辛い。

一生懸命やってて、少し前まであんなに再生されてたのに

急にシステムのせいで再生がまわんなくなった。

ほんとにほんとに死ぬくらい辛い。

生殺し。だってどんなに辛くても俺はやるしかないから。

やらないと俺が苦しいだけだし。他にやりたいこともないし。

だからほんとに辛い。

そのせいで自分の形がたくさん崩れてしまったり、焦ったり、動画のクオリティに支障もでた。

応援してくれてた一人の方にもフォロー外された。

もー辛いよ!!!!

でもどんなに辛くても毎日やり続ける!!!!!!俺は!!!!!!

やり続ける!!!!!!!!

ちゃんと辛いこととその原因を自覚できたから!!!!!!!!

システムのせいにする!!!!

毎日やり続けるしかないんだ!!!!!!

だってそれが成功への一番の近道なんだから!!!!!!!

頭で考えて成功できるほど俺は頭が良くないし、それで成功しても多分心とは別の道だからつまんない!!!!!

てか多分できない!!

俺はゴールがどこかわかんないけど、心の向く方へ進んでいくしかないのよ!!!!!!

いやあーーーつれえー!!!!!!!

でもどっかでこの暗闇から脱出できると信じて良いと思うものを作り続けるしかない!!!!!

やまない雨はない!!!!!

明けない夜はない!!!!!

俺は頑張る!!!!!!!!!!!成功するまで!!!!!!!!!!!

やるよ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?