撮り直し


やっぱ


同じテーマで何回も撮り直しをしてると、


全然楽しくなくなってくる。


後で見返した時、何か笑いが少なくなって、顔もこわばってくるような感じがある。


微妙になるなあ。


だから最初の一発目がどんなに下手でも、それでいくべき。


それはもう実力がなかったってことだし、

これから鍛えればいいだけの話だから。


それの繰り返しでどんどん良いものを作っていく。



そもそも、自分を鍛えるために始めたわけだから。


上手くいかなかったからって途中気持ちがそれちゃいけない。


みんなを楽しませる意識とちゃんと向き合わないと。


と、今日の撮影で思いました。


なので、「蛇に丸呑みされた場合、どうしたらいいですか?」は


2回くらい撮り直して
正直微妙だけどアップするか迷うなー。


でもまあ上手くいかなかった事込みで全て自分だからなあー。


記録として残しておくっていうのもいいかもしれない。


あくまで道の途中ということで。


というか、いつまでたってもその繰り返しなのではないか。


完璧なんてものはないのかもしれない。


そう考えたら、理想に向けてちょっとずつ向上していこうという気にもなる。


まだまだ未熟だけど、頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?