見出し画像

2023年よく聴いた曲まとめ

僕が2023年によく聴いた曲をYoutube Musicくんがまとめてくれてる。

ことのほかやわらかい、stone cold、カフカなる群青へは納得の上位。ほぼ毎日聴いてるんじゃないかと思う。
結束バンドは最近あまり聴いてないけどアニメ後~春先までは頻繁に聴いていたから上位に入ってくるのもわかる。
ただ納得いかないのは、Wonderlandや君がいた物語、その他Kalafinaの曲がランクインしていないこと。毎日毎日死ぬほど聴いてたのに…。
そうなるとYoutube Musicが作成したこのプレイリストも当てにならないんだろうなと思う。

Youtube Musicは自分が再生した回数も表示するようにしてほしい。

ちなみに2022年のはこれ

2021年のはこれ


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?