見出し画像

最近聴いてる曲【2024年1月】

最近聴いてる曲を備忘録として不定期に書いていく。
wonderlandなんかはもちろんずっと聴いているのでわざわざ書かない。

ここ最近はSee-Sawの去り際のロマンティクスをかなり聴いてる。
ガンダムSEEDシリーズは一度見たことがあるけれど、あんまり刺さらなかったからストーリーは記憶にもほとんど残ってないし、また見たいとは思っていない。宇宙世紀おじさんなので。
先日SEEDの新作が劇場公開になったけれどもちろん見に行く気はほぼない。
ただ、See-Sawが歌ってくれてるのでこれは聴かないわけにはいかない。
なのでずっと聴いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?