見出し画像

一心不乱

たくさん語りたい事があるので
数億年ぶりのnoteの登場だあ〜〜久しぶり(?)

まずは無事 本当に公開出来て良かったな〜
作品制作に携わってくれた、hisokaさん、謎宮さんにまずは大感謝です。

そして何よりコラボに誘ってくれたゆーくには感謝でしかない マジでありがとうな〜

配信でも話した事が多いけども
まず音源は2人でリテイクしまくって
イラストも2人で2、3時間話して構図とか服とか考えて(これが初通話なのウケる)
この3ヶ月、本当に2人で頑張った。


自分のnoteなので語らせて頂くと
小学校からの親友に夢を否定されて本気で活動を辞めるかどうか 真面目にこの先生きていけるのかって、この1ヶ月悩んだしくそ苦しかった(笑)

もう仕事もばむとしての活動も『僕』で居続けるのも投げ出して、どっか遠くに逃げたいなあとも思ったし まじで限界感じてた。

案の定色んな人に心配かけて
1番避けてたリスナーにも心配かけるっていう最低すぎる行動をしてしまったんですけど…我ながらアホすぎるな、本当にごめん。

そんな中 ゆーくさ、全力で止めてくれたし心配してくれたしめちゃくちゃ肯定してくれて

まだ出会って4ヶ月とかなのに こんなに引き止めてくれて心配してくれる奴、近くに居んじゃん


って思ったらまじ10年付き合ってきた親友なんてどーーでも良くなっちゃってさ(笑)
そんな事で悩んで自分のやりたいこと諦めるよりも今いる環境で、周りの人を大切にしたいってめちゃくちゃ思ったし

何よりリスナーを僕は1番に大切にしてるし
胸張って君らのこと大好きだって言える。


まあ話を戻すんですけどね。

本当にゆーく始め せつもそうだし、僕本当に周りの活動者のこと尊敬してて大好きでガチでライバルだーーーって勝手に思ってる(笑)

マジで歌上手かったり トーク力すごい活動者もいるし、ゲーム配信おもろい活動者もいるし

だから色んな人とコラボして僕自身、知名度はまだまだだけれど、少なくとも僕のリスナーに 友人たちの良さが伝わるのがほんっっとうに嬉しい


自論なんですけど、本当に人と人との繋がりは何よりも大切にすべきだと思ってます。

だから僕色んな人と関わっていきたいし
沢山色んなことに挑戦したい。


そんでそこからコラボとかさ 君たちともっと沢山の『楽しい』だったり『幸せ』を共有出来ることが本当に僕の1番の幸せなんですよね〜〜


話くそ脱線したし結局まとまってない気がするけれど とりあえず今の気持ちです。
また気持ち新たに 君たちと沢山の景色を見るために仕事も 活動も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡

そんで目指せ6月中にチャンネル登録者500人‼️
僕の力だけじゃ無理なので 君たちにも支えて欲しいです よろしくお願いします(;_;)

あれこれ一心不乱ほぼ関係なくなっちゃった?
まあいっか……

また後で一心不乱の感想とかまとめておすすめポイントも上げます!よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?