見出し画像

🐈‍⬛†❤︎

伝えたい事は山ほどあるし、
ツイートも実は打っては消してを繰り返して30分すぎる事もあったり。

口下手だから全然言葉で言えないから中々難しいんですよね、実は。

正直どれだけ伝えていいかも分からないし、
どこまで伝わってるかも分からない。

顔も見えないから君が僕のことどう思ってて、歌う時はどんな気持ちで聴いてくれてて、どんな気持ちで配信を聴いてくれてるんだろう。

沢山伝えて欲しい、って思う反面
こんなに言ってたら見返りの為にやってるとかめんどくさい奴って思われるのかな。

でも僕はリスナーさんの為にやってるよ。

フォロワーもチャンネル登録者も僕が成長すればするほどリスナーさんに届けられるものが増えるから。

「数じゃないですよ」
分かってはいます。
でもやっぱり知名度が上がらないと、自分の夢を叶えるためには必要なものなんです。

僕は君の自慢できる活動者になりたいっていう気持ちです。

何度も何度も綴っても君に届いてるのか分からないなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?