見出し画像

LIVE2回目〜

こんばんはこんばんは
久しぶりすぎるnoteだね、元気?(?)

ライブへの気持ちとか色々バーって書こうかなって思ってるので読みたい子は読んでみて( •̀ᴗ•́ )



元々5月、出る予定は無くてね〜〜()

でも色んな子から早く会いたいって言われて、そんな言われたら出るっきゃない!って、すぐライブ探して出演させてくださいって声掛けたw

思い立ったらすぐ行動する派だから早かったよ⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝

そこからグッズはどうしようから始まって
ピンチェキ販売も考えたり、アクキー、ステッカーとか。チェキ券も作ってみたり。

君たちを思って色々考えてたら気づけばライブ1週間前でとても驚いてる🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

でも、みんながみんな当たり前に来れる訳じゃなくて。
予定被っちゃって来れない子、遠くて会いに来れない子、色んな理由でお家で応援してくれる子がいると思うんだ〜。

だからいつか絶対僕が逢いに行くから待ってて欲しい。
それまで少し寂しい気持ちにさせちゃうけど、
その分会った時にたっっっくさん楽しませるし幸せな気持ちにさせる。だから待っててね。

もちろんライブ当日もプレゼントするつもりだし、だから悲しい気持ちじゃなくて他の所でとことん楽しんで欲しいな。


会えなくても僕を好きでいてくれてありがとう。
そして会いに来てくれる子も僕のために時間を作ってくれてありがとう。


みんなで最高の一日しようね。
ぜひ当日は#ばむくんみてよ のタグでいっぱい応援したり、感想伝えてくれると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?