見出し画像

GENTLE

久しぶりのnote(そうでもない?か?)

改めて GENTLE上げさせて頂きました〜!
何気にバラード系久しぶりだったから録音も投稿もちょっぴり緊張したな〜と。

配信でお話できなかった事をいくつかお話しようかと思い 文章を綴ってます。

まず何でそもそもむーさん(今回のコラボ相手)とコラボしたいって思い立ったかっていうとですね


純粋に声がどっタイプでした(単純)(ただのオタク)

あとはというか 1番の大きい理由って
自分の活動への考え方を大きく変えてくれた人なんですよね、彼

正直むーさんと話す時までは「活動者だからこうであるべき」「リスナーの理想で居なきゃ」っていう固定概念ガチガチマンだったんスよ。

でもその考えを否定するんじゃなくて
こういう考え方もあるんだよって
初めて 自分を肯定して認めてくれたんですよね。

正直今でもビックリしたの鮮明に覚えてる(笑)

本当に芯のある人で 話してて人としても活動者としても尊敬できるなって素直に思ったから、コラボをしたいってすごく思いました。


GENTLEっていう曲も 恋愛曲にも捉えられるし、友情とか家族愛とかの曲にも僕は捉えれるなあって思ってて。

色んな場面でぜひ聴いて欲しいなって思います。


少しでも君に寄り添えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?