定期買付サービス、いいですよね

私、株式投資を始めて9年くらい経ちますでしょうか。

別に資産が激増しているわけではありません。
主に日本の個別株に投資し、マチマチの成績でした。
私は投資センスがないことに気づきまして、昨年からポートフォリオを整理し、昨年後半からインデックス投資を始めました。

投資スタイルは基本、長期投資です。バイ&ホールドですね。
そんなに売却はしません。

センスがないと、高い時に買い、安い時に売ってしまうんですよね。
頭ではわかっているのです、株は安い時に買って高い時に買えばよいのだと。
しかし、実際にやるとできないのです。
それをこの9年で感じたことです。

今年は難しい相場といわれていますね。
年始に定期買付設定をしました。

今年はどうだったのか注文履歴を見たら、見事定期買付のみ。
本当に今年はどこで買っていいのかわかりませんでした。
今、少し株が盛り返してますが、また8月は下落するなんてことも言われております。

いやいや、ホントいつ買っていいのかわからんですね。

定期買付、私のような人にはぴったりのサービスです。
私のように売買タイミングに悩まれている人は使ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?