パワーストーンは効くのかという話

最近の話なのですが、私は「住職さんのYouTube」を毎日観ていまして、

興味があったので、その方の公式LINEの登録をしたんです。

住職さんが主に動画などを配信してくださっているのですが、
最近「(数量限定での)パワーストーンの販売」をされているんです。

…ってなると、「それは良くないのでは(^^ゞ?」と思われる方もいると思います。

でも、案外そうでもないと思うのです。

今回は、それについての話なのですが。


私は2012年頃から3年くらい、

霊感がある身内が製作してくれた

「パワーストーン」を着用していた時期があるんです。

それまで、特に興味がなかったのですが。

「本当に力のあるパワーストーン」を着用したときに、起こることがあります。

私の場合はなのですが、「虫歯になりにくい状態」になりました。

その後、パワーストーンを取り外して、気づいたのですが。

私は「周りからもらう難厄を、歯(口腔)で受け取ってしまう体質」

なのだと気付きました。

それが、止まるのです。ありがたい状態になります。

あと、他人に運気を吸われにくい状態になります。

(なので、他人から運気を吸う体質の人に関心を持たれにくくなります。

そこは、本当にありがたいです。説明しにくい話なのですが)


多分なのですが、「難厄エネルギー」を受け取りやすい人は、

身体のどこかか、メンタルで受けているのだと思います。

もちろん、難厄を周りに撒き散らすだけで、受け取らない体質の人もいると思うのです。

そういう人は「パワーストーンは効きません」と言っています。


今回、私は公式LINEで住職さんの作成されたパワーストーンを見て、

「うわー、最近歯が弱っているんだけど、これを着けると、丈夫でいられそうだな(^^ゞ」

と本能的に思ってしまいました。

…(*^^*)笑。


そして、「霊感がある人が作ったパワーストーン」を持っていた経験があるから思うのですが、


「この人が作ったもの、多分ほぼ効かないよ」

って思うグッズも、世の中に多数あると思います。
(私は、見たら何となくわかります。あくまでも、自分に効くかどうかなのですが。)

…効力がなさそうなのに、なんで作ってんの?って思う人が作っている場合も多々あると思います。
…(*^^*)笑。

そんなわけで、

「グッズ販売をしている→必ず悪」というわけでもないです。


最近の世の中の人は

「何でも公式にして、わかったつもりになる傾向」があると思いますが、

「パワーストーンを売る人は、怪しい」というのは違うと思います。

一部のパワーストーンは、やたら効きます。


そのメカニズムとか色々説明するのま省略しますが、

「恋人選び」みたいなもんだと思っていれば、良いのだと思います。

良いパワーストーンを選べるかどうか、使うあなた次第という話です。


世の中って、案外そういうことがあると思います。


そもそも、パワーストーン自体が

「一般的な物質的な世の中の色んなことに含まれていないもの」

なのだと思います。


そういう感覚は、大事かもしれないな…と思ったので、

書いてみました。


ちなみにですが、私は「これ効くだろうな」と思えるグッズを時々感知するのですが、

(正直、そんなにないのですが笑)


「効くグッズと、効かないグッズを混ぜて売っている人」

も多分いると思います。


(良し悪しは別にして)あれは、上手いなーと思います笑。

「顧客を依存させるのが上手い」ってことです笑。

それもそれで…(^^ゞ?なのですが、深くは突っ込まずに終わろうと思います。

本当に効くものを売っている人の売り方は、独特だなーと思うのです。

コンスタントに、「この季節はこれです!」という場合は、
それに似たものを市販のもので買えば良さそうだな…と思ってしまいます(^^ゞ。

そういう感覚でみると、面白いかもしれません。

というわけで、パワーストーンの話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?