見出し画像

☆【柏市議選】ふじみつ恵子候補(無所属)


基本情報

氏名:藤光恵子(ふじみつけいこ)
年齢:52歳
所属政党:無所属
現/新:新人

アンケート

Q1市議選に立候補される前はどんなことをされていましたか?

 鍼灸柔道整復師を33年間勤めております

Q2今の柏市の課題、問題点は何だと思いますか?

 沢山ありますが、特に福祉、教育に問題があると考えます 砂川美術館の美術品が倉庫に眠ったまだとか、若年性認知症の患者さんの受け皿となる施設が少ない等、市民の皆様の声が上がっております

Q3当選したらどのようなことをしたいですか?

 市民の皆様から寄せられた声を、一つづつ解決して行くと同時に、食や農業の後継者問題や、 医療費を削減するための取り組み、高齢者施設の充実、子育て保育園問題等の解決策を模索して解決して行きます

Q4柏市のお気に入りスポットはどこですか?

 柏市は、駅前の活気と、手賀方面の自然豊かな環境が共存しており、とても住みやすく誇れる市だと感じております 手賀沼周辺の夕暮れ時の風景は、とても神秘的で見とれてしまうほどです 飲食店も、個人店がとても多く、独自のポリシーで素晴らしいお店が多いのが素晴らしい もっともっと素晴らしい街にしたいですね

Q5最後に有権者に一言!

 やはり投票率でしょうか 政治に無関心でいられても、政治と無関係ではいられないことを忘れないで、しっかり考えて投票に行って頂きたいと思います もっと声を上げて、議員を使って、一緒により良い柏にして行きましょう

リンク情報

Twitter

Instagram

YouTube

選挙公報

他の候補者はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?