見出し画像

☆【柏市議選】いとう誠候補(立憲民主党公認)



基本情報

氏名:いとう誠
年齢:47歳
所属政党:立憲民主党
現/新:新人

アンケート

Q1市議会議員になる前はどんなことをされていましたか?

 柏市高田の焼き肉くらちゃんに勤務しております。 又、一般社団法人305basketballの代表をしております。

Q2今の柏市の課題、問題点は何だと思いますか?

 地域の繋がりが薄れているのが気になります。 まず地域のエンジンである公園の活用方法の見直しと駅前の再開発が柏の鍵だと思います。

Q3当選したらどのようなことをしたいですか?

 生涯スポーツのまち柏を創りたいです。
全国に先駆けて行政による子供食堂の設置 介護タクシーの助成と 地域巡回コミニュティバスの導入

Q4柏市のお気に入りスポットはどこですか?

高田緑地と大堀川の景観

Q5最後に有権者に一言!

 我々柏市民に分かり易い、そして皆んなにちょっとずつ優しい柏を創りたいです。 人に優しいまち柏を創ります!

リンク情報

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

選挙公報


他の候補者はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?