見出し画像

☆【柏市議選】田口やすひろ候補(日本共産党公認)


基本情報

氏名:田口康博(たぐちやすひろ)
年齢:56歳
所属政党:日本共産党
所属会派:日本共産党
現/新:新人

アンケート

Q1市議選に立候補される前はどんなことをされていましたか?

 千葉県立柏南高校で理科(地学)教諭でした。防災教育に力を注いでいました。

Q2今の柏市の課題、問題点は何だと思いますか?

 市民が主役の柏市政を前進させるか、後退させるかの大きな選択だと思います。

Q3当選したら、どのようなことをしたいですか?

 柏市独自の給付型奨学金の実現です。

Q4柏市のお気に入りスポットはどこですか?

 増尾城址公園です。(歴史も大好き!)

Q5最後に有権者にひと言!

 市民の命と暮らしを守る柏市政に全力を尽くす「田口やすひろ」です!

リンク情報

HP

Twitter

Facebook

Instagram

TikTok

選挙公報


他の候補者はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?