見出し画像

OKAMUSICAL 『セントボーイズ』

12月出演舞台でございます。ここに来て矢継ぎ早の出演。
初のミュージカル公演決定🎄


あらすじ


 OKAMUSICAL『セントボーイズ 』
―それは聖夜を駆ける男たちの生きざまである。―


聖夜まで後3日。街は浮かれていた。

ディナーの予定を立てる恋人たち、

子どもへのプレゼントを探すパパやママ。

とびきりのニュースは

地球に接近する彗星「サンタ彗星」のことだ。


穀潰しの倉見武生は、

そんなクリスマスのムードに気分を悪くしていたのだが、

突如として人生にさよならを告げることになる。


死んだ先で倉見は、

「生き返りたければ、

すべての子どもを笑顔にしろ」

と1匹のトナカイに告げられる。

倉見が選ぶのは、生か死か。


サンタとトナカイが

泥臭く汗臭く歌い踊る

クリスマスミュージカルをあなたに。


↓フライヤー画像



という感じですけれども。


今回なんと!【ミュージカル】です!歌います!踊ります!



そして、今回の僕の役は

【バイリンガルのアロハを着た南半球のエースのトナカイ】です。


………。


【バイリンガルのアロハを着た南半球のエースのトナカイ】です。

おもしろそうじゃないですか?(異論は認めます。)


こんな感じでかなり馬鹿なことをやってます。



歌って踊るサンタとトナカイの物語です。



場所は関内です。

おしゃれ。うん、おしゃれ。

しかも駅近2分。



しかも来場者特典があります!わお。



クリスマス、大事な人を誘ってみたり、

一人で馬鹿みたいに笑いたい、

そんなそこのあなた!おいでませ!




公演スケジュール
12/21(金)14:30  ★初回割
11/22(土)14:30/19:00
12/23(日)14:30/19:00
12/24(月)14:30


受付は開演の45分前、
開場は開演の30分前を予定。
上演時間は約80分です。


会場
The CAVE(JR関内駅 徒歩2分)
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-1-3 イセビル地下1階
https://goo.gl/maps/EKEzwaUwpPR2


ちなみにThe CAVEさん、


こんな感じでさ、雰囲気良い。



チケット(全席自由席)
聖なる大人 ¥3,500
聖なることな ¥3,000
聖なる恋人(性別問わず) ¥5,500
聖なる子ども ¥500(高校生以下・枚数限定)


※補足

チケットの【ことな】というのは何歳でも

ことな、になれます。

恋人チケットは要するにペアチケットです。

ペアで来ればみんな恋人です。




割引
初回割 12/21 14:30の回のみ500円引き



初回割で、恋人チケットですと、4500円!


ことなチケットは、2500円!


大人チケットは、3000円!


聖なる子どもはごめんなさい、500円です。



来場者特典
セントボーイズより

ささやかではありますが、

ご来場者のみなさまへ

クリスマスプレゼント✨🎄✨

ワンドリンクと、

昼回はケーキ、

夜回はお食事ワンプレート

をプレゼントします🎅



【キャスト】(五十音順)


朝日基晴
岩谷美海
上原匡貴
須田さくら
たかむらゆうや
Toshiking
中村大地
仁比嶺作
野﨑翔太
船坂裕輝
真坂雅
松下知夏


【脚本・演出】真坂雅
【若女将】イケマスハルユキ
【作詞・作曲】the onett
島原久典(Bass&vocal)
佐藤洸(Drum&vocal)
伊東浩佑(Guitar&vocal)
【振付】須田さくら
【音響】石川はるか
【照明】雛山あかり
【舞台美術】 岩谷美海


【企画・制作】OKAMI企画、松下知夏
【共催】The CAVE、伊勢佐木バル333
【協力】重惑[omowaku]、演劇ハリケーンV3!、劇団三日月座、充圧



クリスマスに捧げる、男たち、女たちの歌とダンスと感動の物語をぜひ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たかむらゆうやからのご予約↓

https://www.quartet-online.net/ticket/okamu?m=0kaibhe



詳しくは以下サイトにて!

https://theokamiproject.jimdofree.com/



たかむらゆうやです!