6月に買った音声作品たち

今月は2作品購入しました。

モガドールのフェチ聖裁

アズレンASMRの新作。
本来はYoutubeに投稿されるはずだったのですが急遽公開不可能になりDLSiteにて配信されることに。いやーどうしてでしょうねえ(すっとぼけ)

モガドールは臭いフェチかつ露出狂の変態というだいぶクセの強いキャラです。初っ端から全裸で襲われ、密着しながらオイルを塗りたくられます。マットプレイですよね?

音声だけならギリギリ許されるかもしれませんが、字幕付き動画だと(謎の光で局部が見えないとはいえ)全裸のイラストがでかでか表示されるのでどう考えてもこれは…Youtube出禁もやむなし。

当時のスクショ。
こちらも画像がよろしくなかったのか
現在Twitter(現X)のポリシー違反で該当ツイートが消されているので
Discordにリンクを貼ったときのスクショを掲載

施術自体はシンプルなオイルマッサージです。囁きも心地よい。囁いてくる内容は一々意味深ですが…
十分安眠用にも使えると思います。頑張れば。

癒やし方面にも卑し方面にも使える良作です。

余談:
中の人はASMR初挑戦とのこと。個人的にはASMRの演技がかなり上手いと感じたので、今後の活躍に期待したいですね。初めてのASMRがこれでよかったのかはさておき。

道端で拾ったぐ~たらケモ耳娘に懐かれた!?~まったり暮らす癒しライフ~

今年から活動が始まったサークルSpicaの3作目です。
CV久野美咲なので買いました。

タイトル通りぐーたらダウナーケモ耳娘が癒してくれます。
ずっと一定のトーンで喋るので聞いてると眠くなってきます。とても心地よい。

施術は結構色々あり、耳かき、耳ふーに始まりタッピング、タオル、泡などがトラック3とトラック4に集約されています。
質はこの手の作品にしては結構よいです。微妙に効果音の音量が小さいくらい。

定価も有名声優起用作品の中では少し安めの1500円なので割とコスパも良さげ。おすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?