見出し画像

任意文章n 7/7「ABC」

・ABC面白かった!

・ダウすごいねえ

・エバースって9年目なのかよ

・やました、4回見たら面白いんだろうな、という感じ

・個人的にはちょっと早くてあまりついていけなかった側面もあり、ワードハマらない部分もあり…の感じなのでこれは多分初見じゃないほうがええんだよな

・フランスピアノ面白かったな〜

・どうして青色1号はキングオブう大でやったネタをう大の前でやってるんだ

・しかしやましたとフランスピアノは割りを食った形になってしまったな

・令和ロマン、黄金?

・Cブロック強かったな〜

・Cブロックだけで賞レース1本くらいの満足感あった

・令和ロマン2本目、馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ダウの2本目、うむ

・害悪優勝おめでとう!!!!!

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる