見出し画像

名前だけでイメソンを考える日1

こんにちは。送られてきた名前からイメソンを考えます。

第八十八界天輪 “時間の無限遠”クロア・ラミラ

アプリケーション アプリケーション 浅ましいぜ
世界中が俺に跪け

ヒトリエ『ジャガーノート』

"荒唐"の魔女 マカミ・オートクチュール

フライデーナイト待っといて
素直になってたまるか
もうすぐゾンビになって
神に許しを請うだろう

ブランデー戦記『僕のスウィーティー』

武竜装骨・“猛緋焔”籠腕ブレイブハートガントレットロン 紅華ホンファ

Don’t go it’s a mighty long fall
When you thought love was the top
Oh no it’s a wake up call
描きたがりな未来に明日はない
いっそどうせ痛むなら傷め続けよう

ONE OK ROCK『Mighty Long Fall』

「未知と無知を詰めた大きなリュック」七藤 かなの

Rollin' Rollin' 乗り込め 君の夢
Rollin' Rollin' 飛びこめ 君のもとへと
旅の仲間と すぐに行くから
未来で合図を待ってて My HERO

04 Limited Sazabys『My HERO』

蒸気霧の辺獄伯 カタストロ・レ・プロメティオ

顔のないヒストグラムのように
定められていた行き先には
点対称に映った2つの星があって
輝きよりも眩しいanswerの方へ

10-FEET『Re方程式』

「悪魔に選ばれた憑依型」嘘虚らいど かいら

さぁ引火して 燃やして 燃やして 燃やして 燃やして 燃やして 喜びを愛して
さぁ昇華して 踊って 踊って 踊って 踊って 踊って 踊って

ヨルシカ『451』

『オイラ、ゆーしゃになるんだ』ゴブリン族の純朴少女 ガダンパ・ボグ・ボガジュ

三秒後の世界だってわかるはずもない 予言者じゃない
ならば目の前の現在に向かってその生身をぶつけながら進んでいく

ポルノグラフィティ『真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ』

『終末を招く人生謳歌』禁術遊びのロイザ

なんだか恐ろしいほど解けないパズルみたいだ 組んでは壊し繰り返す

フジファブリック『徒然モノクローム』

《煌月探偵》釧路木 繊魄

煌々と紅い血は誰が為に 何者でもない僕の為に
一生 使い切るまで贅沢に 鳴らして 鼓動を

tacica『煌々』

《双頭の左腕》鷲嵜すさき まこと

赤い煉瓦をそっと積み上げて 遠き日の魔法をかけてみる
丸い地球の裏側ならこれで行ける
そして少年は一握りのオレンジ色の砂を蒔いた
黄金色に輝く色をいつか奏でよう

ACIDMAN『赤橙』

今回はここまでです。なにか思いついたら投稿します。こちらまで。

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる