見出し画像

名前だけでイメソンを考える日・3

こんにちは。送られてきた名前からイメソンを考えます。前回はこちら

幽霊令嬢 舞宮新羅

大丈夫、中々どうしようもないけど
根拠のない歌を歌ってしまうのだろう
大丈夫、今さら後悔ないけど
ビビッて泣きそうな僕を笑って見せておくれ
大丈夫、僕らは心配ないけど
勇気のない日々を過ごしてしまうのだろう
そうして越えるのだろう

ネクライトーキー 『俺にとっちゃあ全部がクソに思えるよ』

不死道ぶしどう高校剣道部大将『斬れば勝ち』武滾ぶったぎ ツルギ

傷まみれなんだとっくに
かさぶた何度も剥がし
飛天 高く翔び立つ為に

しゃがみ込んだこの姿を 笑いたきゃ笑えばいい
汚れてなお空を睨む 僕たちはきっと誰より翔べる

Ayase×R-指定『飛天』

『樹齢30000年』世界の隅で朽ちゆく、”がらんどうの世界樹”と契る者「リサラァ・ドギィ・アンダーワールド」

赤色の想像が逆巻き僕らはどうかしてく
割り切れないこの理由を抱きしめては歌う 今日も

女王蜂『01』

虚空揺らす52Hz アンナ・フィセテルラ

未来はキミを見つめるはず 光はここで出会えるはず
合図のベルが鳴る 未来が愛が走り出す
はじまっていく たかまっていくんだよ

サンボマスター『はじまっていく たかまっていく』

『死もまた、貴方を想う』夜里 四雪

あなたの眠った顔見ていたら こんな僕も
悪くはないなって思えたんだ
無い物ねだりの 尽きない戯言

amazarashi『たられば』

蠱惑 金剛蝶"妖花"

まぶしく映る おもかげさえも
波に揺られて かたち変えてく
色を失くした 思いとともに
流されてゆけ 波のゆくさきへ

THE RiCECOOKERS『波のゆくさき』

書記会計萬係〈自称:マルチパーフェクター〉李 麗華

どうか純粋なはじまりを 衝動に変わるはじまりを
生命力を三原色で鮮やかに
どうか純粋に驚きを 衝動に変わる驚きを
生命力を三原色で広げて

PELICAN FANCLUB『三原色』

狩化粧 "血涙" ワイルドハント

求めるだけで欲しいものが手に入るなら
あなたの声で満たしてほしかったなあ

ぼくのりりっくのぼうよみ『朝焼けと熱帯魚』

”無貌の雪透波”白鴉しろがらす 白祢はくね

異次元ヲ回遊
青ク深イヨル
セカイヲカエヨウ
ソコカラナニガミエル?

ASIAN KUNG-FU GENERATION『或る街の群青』

〈剣は箸よりも重し〉奇術令嬢 天嶺 貴音

治らない古い傷は 無かったかのように隠す お日様が
昼間の星と同じだね 本当は キラキラ キラキラ
この街中に
歯磨きして顔洗って着替えたら いつもと同じ足で出かけようぜ
相変わらずの猫背でもいいよ 僕が僕を笑えるから

BUMP OF CHICKEN『なないろ』

今回はここまでです。また思いついたら書きます。こちらまで。

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる