見出し画像

ブルアカやってないし1ミリも知らないけど顔だけでミリしら託し曲を考える



おはざす笑
ミリしら託し曲を、やります(やる)


陸八魔アル

絶対的根拠は嘘だらけ いつだってあるのは僕の
自信や不安をかき混ぜた 弱いようで強い僕!!

完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

白州アズサ

茫漠たる灰の海で 痛みさえ忘れていたんだ
そんな僕の目の前に 現れた貴方に
見えないものを見たんだ 貴方と僕の間にあった温度を

Rapport/キタニタツヤ

仲正イチカ

Ah 繰り返すday by day 闇は容赦なく攻める
君みたいにうまく笑えないままで

カゲロウ/ЯeaL

棗イロハ

思い出を思い出すとき 同じ気持ちになれるのかな
転んで開いた両手には 泥んこだらけの宝石だ その輝きを忘れないように

陽はまた昇るから/緑黄色社会

白石ウタハ

二人を塞ぐ花びらの雨 ひらり鳴り響くメロディー
せめてあなたが隠れるくらい 薄紅 染まれ 染まれ

薄紅/LACCO TOWER

杏山カズサ

自分に一つ嘘をついた 「まだ頑張れる」って嘘をついた
ところが嘘は本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた

バトルクライ/BUMP OF CHICKEN

古関ウイ

逃がしてくれって声を枯らした あたしの声など届くでしょうか
目を合わせて喋れないんだ 喜怒哀楽のどれでさえ

SLEEPWALK/ヒトリエ

鬼怒川カスミ

鋼の心臓 打たれるたび熱くなる
矢印ばっかりの世界を生意気に歩けばいい
鋼の心臓 生意気に歩こうぜ

ログマロープ/日食なつこ

鬼方カヨコ

一緒に居ようぜ できるだけ短い時間っていうエニグマ

アンチ・トレンディ・クラブ/UNISON SQUARE GARDEN

尾刃カンナ

なぁどうだい?そっちの暮らし向きは
好きなものは?笑い方は?どこまで同じなままだろう
優しい歌 どうにも出来ないなりに
上手くやるよ 上手くやれよ
これでよかったんだ、って笑っておこうぜ

優しい歌/時速36km

錠前サオリ

どっかに忘れ物をしたよ 教室か母のお腹の中
恒久的な欠落を 愛してこその幸福だ

空っぽの空に潰される/amazarashi

黒崎コユキ

くるくるくるくる 回り続ける意味の螺旋
ぐるぐるぐるぐる 探り続ける日々に手を振る

Honey/04 Limited Sazabys

砂狼シロコ

I wanna ダンシングダンシング ローリングローリング
オンリーワンマイライフ
やがて人生だって終わってしまうぜ 虚しさだけじゃ足りないだろう?
ダダダダ ダンシングダンシング ローリングローリング
永遠だなんて ありがちな幻想よりも今を踊ろう

ソングオブザデッド/KANA-BOON

百合園セイア

光に似た希望は 君の細胞に絡まっているから 一生離さない それだけ

HALO/tacica

黒見セリカ

誰かこの声を聞いてよ 今も高鳴る体中で響く
叫び狂う音が明日を連れてきて
奈落の底から化けた僕をせり上げてく

化物/星野源

各務チヒロ

芽生えた心は風に震えてる 孤独の海が朝日に照らされてく
遠くで揺れてる憧れだけで どこまで行けるのだろうか

空へ/山崎まさよし

剣先ツルギ

薪尽きて火の滅する時 駆け巡った走馬灯の
其の長めは値千金か万金か 此の眼には絶景かな

千両役者/King Gnu

桐藤ナギサ

あるがままの心で生きられぬ姿を 誰かのせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら
僕だってそうなんだ

名もなき詩/Mr.Children

天地ニヤ

この魂が尽きるまで レール曲げるくらいの覚悟だぜ
朝靄の奥に見えるだろう? 丸くて大きな太陽が

手をたたけ/NICO Touches the Walls

美甘ネル

今言葉にできることのすべては
僕等にとって意味を成さないものになって
仮に本当に 光が射すのならば
僕等はすぐにでも苦笑いの日々を捨ててやる

人はそれを情熱と呼ぶ/サンボマスター

生塩ノア

何もないこの手で掴めるのが残りあと一つだけなら
それが伸ばされた君の手であってほしいと思う
あまりに綺麗だと恐ろしいから汚れているくらいがいいや
それくらいでいい 僕らの願う未来

Nighthawks/米津玄師

羽川ハスミ

そうか あの日の僕は今日を見ていたのかな こんなにも晴れ渡ってる
VS 同じ空の下で向かい合おう あの少年よ こっちも戦ってんだよ

VS/ポルノグラフィティ

槌永ヒヨリ

烏の歌に茜 この孤独も今音に変わる 面影に差した日暮れ
爪先立つ雲が焼ける さよならが口を滑る

思想犯/ヨルシカ

伊草ハルカ

何回だって言うよ 世界は美しいよ
君がそれを諦めないからだよ

光るとき/羊文学

空崎ヒナ

果てなき空に求めたものは 輝ける命の光
何を手にして 何を失って 儚き旅は続いていく
今もあの空が呼んでいる

輝けるもの/ACIDMAN

戒野ミサキ

挫折まみれ流行にまぎれ 幸せな振りをして歌う
もっと走れと言い聞かして 無謀にもそっと風上へ
来た道を一瞥 ゆとりは御免 四面楚歌 参戦に次ぐone game
「山あり谷あり崖あり」 塵は積もってく

Velonica/Aqua Timez

安守ミノリ

半分のことでいいから 君を教えておくれ
些細なことでいいから まずはそこから始めよう

夜明けのBEAT/フジファブリック

浅黄ムツキ

危なっかしい有り余ったパワー 爆弾みてぇなトラブルメーカー
過ぎ去った嵐の後なんか道が出来てらぁ…

2way nice guy/Creepy nuts

早瀬ユウカ

今日もまた頑張っちゃうよな がむしゃら以外知らないから
不器用でいじっぱりでばかまじめな僕らに幸あれ

ばかまじめ/Creepy nuts×Ayase×幾田りら

河駒風ラブ

春雷 轟けよ愛
こころが目覚めて世界中溢れる そんなラブソングが歌いたいぜ!Yeah!

春雷/春ねむり

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる