見出し画像

任意文章n 3/11「勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)」

・献血鬼(き)NEXTになった!

・献血前脈拍測定結果… 96

・っぶねー

・問診結果…生涯献血不可能

・?

・めちゃくちゃ詳細を省略して話すと、「おれはもう既に治っているが治療法が確立されていないため指定難病になっている病気」への既往歴があったためです

・?

・「補助金がもらえるタイプの病気」で通じるよな絶対

・献血鬼(き)、死亡――

・ジャンプ

・超巡は欲しいところにほしいものをくれる

・グググ、神すぎる…!

・鵺…神すぎる!

・グググと鵺という「最近ちょっと調子悪かったよね」みたいな組が今週めちゃくちゃ神の展開を出してくれてめちゃくちゃ嬉しい

・今週のあかね、かなりよかったな

・おれジャンプで3看板とあかねと新連載組ばっか読んでるな

・今週のロボコはかなりよかったです

・再来週デビザコ終了やめてー

・暗黒デルタ、まあ悪くないやろという感じである

・うーん

・なんだあ

・忍極、左虎が糸口を残して右龍が勝つ流れやね


・これうまかったです

・来週のサザエさん磯野藻屑源素太皆が出るらしいです

・磯野藻屑源素太皆きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あなたがサポートした金で、パスタが20食茹で上がる