見出し画像

令和の密かな ポコポコ癒しグッズ

今回は、某ジャングル系の人気のお店で購入したもの200円程度の人気癒しグッズです。

触った感じはポコポコ押し潰し系のくせになる触感!
仕事のストレス軽減によいですね。
自分が思った以上に、柔らかい感じがしたのと、両面使えるのも特徴かもしれないですね!

似たようなものもいろいろありますが、一人で黙々とする以外に、複数人で遊べる特徴があり。

あそびかた
1. ジャンケンで順番を決めます。 2. 同じ列の丸いボタンを好きな数だけ押し、次の人に交代。 3. 順番に押していき、最後のボタンを押した人が負け。

何人かで試してみましたが、なかなか盛り上がりのある感じです。
常に勝ち続けるには予想してゆく必要あり。

今はちっさいキーホルダー型や、型の違うものもあり、探してみるのも面白いかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?