見出し画像

モンスターバーガー🍔

つい先日モンスターバーガーなるものを食べました。
近所のスーパーで売っていたのですが、前々から気になっていて、いつかチャレンジしようと機会を窺っていました👀
たまたまお腹がすごい空いていたのと、ジャンキーな食べ物が食べたいなって思って、購入して家で食べることにしました。

蓋を開けると思った以上にデカい😳
バンズに挟まれてたのはKFCで売ってる大きさぐらいのフライドチキン🍗が2つとマックの2.5個分ぐらいのハンバーグとベーコンが挟まってました。


肉🍖、肉🍖、肉🍖祭りだーって喜んで食べ始めたのですが、半分ぐらい食べたところでやっぱりちょっと多くないかとか思い始めました。それで、フライドチキン入ってるのにサイドになんで唐揚げが2個入ってるんだとか思い始めて、、、いつもなら大好きで最後に食べるポテトも味気なくなっていきました。
そのあと少しずつ時間かけながらもなんとか完食。

肝心な味は、、、まぁ質より量ですよね。
でも不味くはありませんでした。
まためっちゃお腹が減ってる時にでも食べようかな。2人ぐらいで食べるとちょうどいいかもしれません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?