見出し画像

こんどはカナメストーンだ!

ランジャタイに愛が止まらなくなってからどれくらいの月日が経ったでしょうか?

ごめんなさい、ずっとわたしに読者がついているかのような書き出しをしてしまいました。
すこし前、自粛疲れの心にランジャタイがやってきて明るく楽しくM-12021!キャハハのハ!☆という文章を書いたことがあったのです。



そして、2023年7月。
こんどは、カナメストーンだ!!!!!!!


ナメてんじゃねえ!!


カナメストーンなんだよ!!!!!!



心に!



いるんだ!!




2人が!!!!



山口誠と!



東峰零士が!!





真空ジェシカのラジオ父ちゃんを聴いていて、ナニ?!、ナルホド!、モチロン!、ウソダロ?!の相槌が好きすぎて、ついに日常会話に侵食しだしたのでこれはまずい、ホンモノを通っておかないと……というわけでカナメちゃん村(ポッドキャストのラジオ)に辿り着いたのです。


カナメストーンにもらったもの

・日々の元気
・笑顔
・中2の頃の心
・サッカーの明るさ
・オシャレになりたいという心


カナメストーンは明るいんだけど、絶対イヤな陽ではなくてみんなを平等に照らしてくれる光だなあ〜〜〜と思います。
しゃれカナ(公式YouTube『しゃれこめカナメストーン』)みてると、自然と笑顔になれるんだ!!!!!!2人だけの時間を!!!ずっと見ていたい!!!!!ありがとう!!!!!(わたしは有名人が出てくるやつより、2人だけでなんかやってたり、キニング(※シシガシラ脇田さん)とか追跡者(※忘れる。橋本さん)とまったり過ごすみたいなのがすきです)


先日、カナメちゃん村のイベントに行きました。村民村人(リスナーの名称)のカナメストーンへの愛、そしてカナメストーンの村民村人への愛、双方がぶつかり、演者、スタッフ、観客、全員が幸せで充実感溢れる空間すぎて、好きな芸人はカナメストーンです、と次の日から胸を張って会社で言うようになりました。
「今年のM-1で来ます!!!!!」「よろしくお願いします!!!!!」と。


M-12021も本当に感謝しています。
あの決勝メンバーを世間のみんなのものにしてくれた。






そしてこんどは、!!!!!
カナメストーンだ!!!!!!!



M-1!!!!!2023!!!!!

売れっ子芸人が「よくわかんない仕事」みたいに紹介する、VTRを見てリアクションする番組の感動エピソードで号泣する零士さん、そして鼻水処理等をテキパキ指示する山口さんが見てェんだ!!!!!!
そして錦鯉まさのりさんがやってたような涙系仕事で各局ジャックしちゃってくれ〜〜〜〜ッ!!!!!!!!



わたしからはただ一言!!!

BIG LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?