文化祭まとめ

初めて文化祭に参加させていただきました!

部誌とポストカード、展示作品などいろいろ描いた訳ですが、部誌はかなり微妙な感じで終わらせてしまい、申し訳なさでいっぱい・・

コピーのインクが問題で、何個かシーン不気味な仕上がりになっていたのですが、元々雰囲気がこわいシーンだったのでこれもありかなと。逆におもしろかったです。(先輩からはひぐらしと呼ばれていた)

先輩方の作品など拝見して、自分もまだまだ成長過程なんだなと思い知らされました。次回は水彩とか手出したいな~アナログ下手民だけど

同学年もそれぞれ絵柄生かした手法で作品を仕上げていて、休憩中観察させてもらってました。

やはり身近に絵が上手い子がいると自分もやる気出ますね~

もう〆切は一通り終わったので、また趣味創作に励みたいです。


あと、文化祭にて展示作品をご覧になった方が、「この絵、見たことあります」って仰ってくださった方がいて、「comicoで見てました」とのこと!

ありがたい限りです。