爆弾破裂

ついに、破裂した。

というか炸裂。

私のお腹の中の爆弾。

卵巣嚢腫…

不妊治療のことを考えて、経過観察で過ごしてきたけれど、先日見事に破裂した。

何でこのタイミング…。
明日はおばあちゃんのお通夜、
明後日は告別式が控えてるのに。

今まで体験したことのない下腹部の激痛

止まらない冷や汗と吐き気

10メートル進むのに息絶え絶え

まさに死物狂いでたどり着いたクリニックで痛み止めだけしてもらって、ソッコーいつもの大学病院に緊急搬送。

緊急オペ。

あぁ、H先生、再びこんにちわ。

いつも救急車で乗り込んですみません。

これで3回目の救急車&緊急オペ

ごめん、ダンナ氏。

また、しばらく入院。

オペで痛いとこ全部キレイにしてもらったから、ヨメは比較的元気が戻ってきたよ。

今、思えばあの時の腹痛はこの前兆だったのかぁ。といくつか思い当たる節がある。

せっかく受精卵戻したばっかりなのに。

自分のせいで、危機を招く。

今回の件はマジ反省だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?