種子島の花畑で妖精ちょうちょプログラム♪ (原尾集落 菜の花畑)


私が今、住んでいる種子島には

季節によって

菜の花畑やコスモス畑、ひまわり畑が

とても綺麗に咲いて素敵な時期があります。


"一面の菜の花" まさにこの言葉がピッタリ!


息子がまだ、歩きたての頃、

自分より大きな背丈の菜の花畑を

ヨタヨタ歩きで進んでいく後ろ姿、

今でも鮮明に覚えています‼︎

大自然の中で育つって、幸せだなぁ🌼

写真を見返す時にいつも、思うことです。


ずっとやりたかった羽根のプログラム。


栃木のキッズアートクリエイターの
まりえさんという方が

プログラムにしていて、その写真を見て、

これを種子島でやったら

絶対良い!!!と思いました!!

もうすぐ、菜の花の季節が終わる!!

いつもクラスに来てくれている

可愛い女の子のモデルさんと、デモ体験!

場所は、のぐっちゃんの店、

青空の下で、シートを敷いて

可愛く羽根に お絵描きをしました!🎨

いつもありがとうございます‼︎🦋



菜の花畑まで車で向かい、

本当に綺麗な一面の菜の花に

作った羽根をつけて入っていきます‼︎♪

本当に,妖精さんがいました🧚🏻✨
なんて可愛いんでしょう❤️!!!

本当にお花畑をお散歩する

ちょうちょさんのようでした✨😌🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?